Morris Mini - Minor

2018年6月9日土曜日

diary

念願のクラシックミニ購入を決断しました
車両はモーリスミニマイナー!!



以前1988年型のローバーミニを購入し、MK-1仕様にしていましたが、今回は本物のMK-1が欲しくて年明けから、カーセンサーやらネットで車両を探していましたが、約半世紀前の車両のため球数も少なく高い!

3月末に今回のモーリスマイナーを発見して現車確認





まー現車見た時点で欲しくなるに決まっていますね
奥さんは呆れていましたが、何とか購入までこぎつけ、現在インペリアルクラフト神奈川店様でエアコンキットの取付中

納車が待ち遠しいです

ブログタイトルの"Piece of junk"は"ポンコツ"の英訳らしいです、これからマイナーちゃんとのポンコツ日記をブログにしていく予定です


このブログを検索

Translate

QooQ