エアコンのスイッチを入れたいっ!!

2019年1月25日金曜日

DIY

ウチのマイナーは購入時にインペリアルクラフト神奈川でエアコンを入れてもらってますが、エアコンスイッチを入れるとエンストするので2回位しか入れたことがありません


2019年の夏はエアコンを入れて快適にドライブしたいっ!
てなことでグーグル先生に聞いて調べていると、ローバーミニのクーラー付きキャブ車にはアイドルアップアクチュエーターなるものが付いていたようです


さらに"ミニ ウェーバー アイドルアップ"で検索を絞っていくと、、、
いらっしゃいました!!
ウェーバーミニのクーラーにアイドルアップしている方!!
ない物はつくっちゃえ
このブログの太巻きさんの記事を参考に何とか行けるか?とりあえずヤフオクでアイドルアップで探してみるとローバーミニ用の純正品があったので購入



さすがにブラケットはSUシングルキャブ用なので使えなさそう
ん~ウェーバーのパーツもほぼ揃ったし、雪がなくなるまでは時間もあるしコチラの取付もキャブ交換時に頑張ってみよー




このブログを検索

Translate

QooQ