FAAB LOCKING PETROL CAP

2019年2月27日水曜日

parts

カバーに覆われ冬眠中のモーリスミニマイナー
仕事や趣味の模型製作が忙しくなり、WEBERのオーバーホールも中途半端になっていますヾ(´ε`;)ゝ…

最近は寝る前に缶チューハイを飲みながらヤフオクやメルカリなどでミニのパーツを探すことが日課になっているのですが、、、
コレがいけません

ついついアルコールが入った勢いで先日FAAB ガスキャップをポチってしまいました
んで本日ついにブツが届きました




現在WILMOTのガスキャップが付いていて、鍵穴に蓋が付いているものが欲してWIMOTの物を探していたのですが、FAABの蓋つきを見つけて一目惚れ
多少擦り傷はありますがカッコイイです

因みに出品者様の画像をお借りしますが、ミニに付けるとこんな感じになるようです


good!!!!!!
キャブも弄りたいですしガスキャップも変えたいし早く温かくならないかな~




このブログを検索

Translate

QooQ