モーリスミニマイナー エアコンキット取付

2018年6月16日土曜日

parts

ボクのモーリスミニマイナーですが、実は4月19日に購入依頼をしていました
購入先は、群馬県British car shop RISING さんです、ゴールデンウィークも入ってしまい納入手続きが5月18日になってしまいました
コレ3月末に現車を確認しに行った時の写真、フェンダーミラーをルーカスタイプに変更してもらっています
ライジングさんから、そのままインペリアルクラフト神奈川さんに陸送してもらい、クラシックミニ用のエアコンキット取付を依頼

前回所有していた、オースチンローバーミニはクーラーを外してしまい失敗
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
夏場は室内温度が上がり、とんでもないことに・・・

前回の失敗を踏まえ、購入先のライジングさんや他のミニ専門店に問い合わせましたが、現在吊下げクーラーが希少らしく手に入らないとのこと

当時物のヒーターを外すのは抵抗はありましたが、背に腹は代えられないのでエアコンの取付を決めました

インペリアルさんから数日前連絡があり、ついにエアコンキットの取付が完了したとのこと!



イイじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
インダッシュロアレザーも一緒に貼ってもらいました

ちなみに、ローバー純正のハザードスイッチと2連メーターは気に入った位置につけようと思いおいてあるだけです

「(ーヘー;)ん~・・・乗って帰ってくるつもりなんですが、実は仕事が立て込んできて何時インペリアルさんに行きましょうかねー

このブログを検索

Translate

QooQ