購入パーツ

2018年6月17日日曜日

diary

マイナーが家に来ていないのにパーツを揃えています


センターキースイッチのエクステンション
今回はSABLEのエクステにしてみました


ホイールセンターキャップ、中古でか格安でした、そこそこキレイです
これは前回のミニにもつけていたのですが、これをつけるとホイールの塗装が当然剥げるので、マイナーが来てから検討


WASOガスキャップ、コレはデザインが気に入って購入


必需品のスマホホルダーです、フロントガラスに取付予定



最後にオークションでゲットしたMK1ステアリング
まー結構な値段で落札したのですが・・・


塗装剥げているトコがあります(;´Д`A “
味があるっちゃあるのですが・・・

今現在、レスレストンのレザーステアリングが付いてるので、しばらく運転してから交換するか検討ですね

・・・あー早く、マイナーを引取りに行かなくちゃ


このブログを検索

Translate

QooQ