ミニマイナーの引取日

2018年6月21日木曜日

diary

6月28日にインペリアルさんからマイナーを引取りに行きます。

ボクは新潟県の最北端に住んでいるのですが、6月27日に深夜高速バスの予約が取れたので、28日にインペリアルさんへ行きマイナーに乗って帰ってくる予定

平日を選んだ理由は、高速道路すいてるかなー的な感じで決めました(^艸^)

そんで、Googleさんでインペリアルさんからの帰宅距離を調べてみると・・・



高速を利用して約395㎞、5時間30分の長旅

ま~当然か

半世紀前の850ccの車なので不安ばかりですが、ゆっくりとドライブを楽しみながら帰ってくることにしますヽ(´Д`;)

そんなわけで、インペリアルさんから送られてきた画像を見ながら毎日ニマニマしてますが、マイナーが家に嫁ぐ日までもう少しです

このブログを検索

Translate

QooQ