午後から時間がとれたので、いよいよ試運転
イイ感じですが、一般人が見たら「何が変わったの???」レベルの自己満w
エンジンをかけると、プラグコードとセルモーター交換の恩恵で始動性向上を体感
去年まで水温70℃位にならないとアイドリングが安定しませんでしたが、50℃手前でもアイドリングが安定してます
高速道路で試運転しましたが、アイドリングが少し低いようなのでパーキングでアイドル調整
天気もイイので、ハーレーやアルファ スパイダーなんかともすれ違いました
あまり詳しくないですが、ネットで見つけた画像のコレです
バイク乗りや旧車乗りには、絶好の春の陽気
50km位エンジンを回して、帰宅後に怪しかった箇所のオイル漏れチェック!
オイルフィラーキャップ問題ナシ
デリバリーパイプ・レベルゲージ付近も問題ナシ
デスビ周りとオイルプレッシャースイッチも問題ナシ
ミッションケース付近も汚れがないみたい
清掃時に、フィラーキャップ交換とオイルプレッシャースイッチの増し締めをしただけなのですが、とりあえずは問題ナシ
ミニのオイル漏れは持病のような物らしいですし、しばらく様子見ですね
0 件のコメント:
コメントを投稿