しかもスイッチを取り付けるポッチも位置がずれてますww
車体に合わせるみるとこうなります
本当はスイッチに穴が開いていてポッチが引っかかるようになっているのですがHマークが横にむくので、ポッチを無視してスイッチを差し込みます
Hマークが少し斜めです
ヒーターの動作確認もOKです、ちなみにスイッチを回すといきなりモーターが全開で回って、スイッチを回していくと抵抗が掛かってモーターが弱くなっていきます
つまり、通常のスイッチと逆なので慣れるまで大変そう
ちなみに前回のパネル塗装の乾燥させている間に、ヒーターバルブも1000用のモノに交換済み
真鍮のバルブと違ってホース取付けが横になるのでホースの取り回しもスッキリです
最後にエンジンルームに配線してあったエアコン電源用に電動ファンの電源に入れ替えて作業終了
エンジンルームすっきりしました
そして初期型ヒーター
休日の度に雨が降っているので、試運転はまた今度
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