今日は午後から休暇をとり、ハイドパークさんに修理に行こうと思っていました、帰宅後に昼食をとりハイドパークさんに出発報告をして、マイナーのエンジンを始動しようとするもエンジン始動せず、、、(‘д’|l!)
慌ててハイドパークさんに電話すると、SUキャブのOIL入ってるか確認してみてとのコト、電話でレクチャーを受けながらイロイロ見てみましたが原因が分からない、、、
変な車屋にも出したくないので、とりあえずロードサービスでハイドパークさんに持ち込むことにしましたが、レッカー車のオペレーターさんに牽引フックは何処?と聞かれ始めて牽引フックが付いてないことに気付きました
レッカー車が空荷で帰っていきますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結局、明日違うレッカー車で来てくれるそうです
ん~なんだかなぁ
そー言えばハイドパークさんに教えてもらってキャブオイルを見たとき少なかった気がしたので、補充してみました
ネットで調べるとホンダのG1オイルを使っている方がいたので真似してみるコトに
手元にイイ容器がなかったので紙コップを使用しキャブに補充
ちょっと入れすぎましたかねぇ、もう片方のキャブにも補充してセルを回してみるコトに、、、
やっぱりエンジン始動しませんでした、素直に明日レッカー車でハイドパークさんに持ち込んでもらいます
ちなみにマイナーを購入したときにBMCのレザーキーホルダーが付いてきたのですが、イイ感じでやれてるので、プラスチック製のキーホルダーを購入
ブラックとレッドの2種類あるのですが、ボクはレッドを選択
早くキーホルダーを交換して、マイナーを動かしたいですね (゚Д゚)ノ
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