dualgage動作確認

2018年9月17日月曜日

parts


Smiths デュアルゲージ交換から、2・3日テストドライブをして、午後からは雨だったので動画を作ってみました



サーモスタットも88℃に交換したので、水温のゲージが90℃チョイのところでサーモが開き80℃チョイまでゲージが下がります

思い切ってメーター交換をしたかいがありバッチリ、今回交換してくれた車屋さんのセガレさんいい仕事してくれました
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

、、、メーター照明が、バルブのままなのでLEDに変更しなきゃ!



センターメーター照明をebayで購入した、ねじりタイプのLEDに変更してるので、なおさら暗く見えますね


このブログを検索

Translate

QooQ