WEBER 不足パーツ その1

2019年1月4日金曜日

WEBER 40 DCOE 18K

ヤフオクで見つけたパーツが届きました


インマニ(ミディアムスワン)とエアージェット220です、インマニは中古ですがジェットや細かい部品は意外とオクが安いです
インマニをキャブクリーナーで洗浄して仮組




イイ感じになってきました
リンケージキットこんなん見つけました
WEBER純正ボトムタイプ

mangoletsi製リンケージ

日本で購入すると、どちらも2万チョイしますがe-bayで調べると14,000位で手に入ります
個人的にはキャブ本体を見えるようにしたいので、WEBERのボトムタイプかな~と思ったのですがインマニにリンケージ用のタワーがあるのでシャフトを入れてOERタイプですかねー
あれはあれでメカっぽくってカッコイイですが

ちなみにいままでWEBERに導入した金額です

WEBER導入費用
ヤフオク
WEBER 40 DCOE 18K 11,977
アウターベンチュリ― 32 3,510
エアージェット 220 1,370
インマニ ミディアムスワンネック 11,180
ヤフーショッピング
L型FUELパイプWEBER用  4,568
ウェーバー用・補修部品・サービス・キット 7,386
合計 39,991

ん~リンケージがまだ決まってないので、細かな部品を入れて+20000位ですかね
ヾ(´ε`;)ゝ…




このブログを検索

Translate

QooQ