ウェーバー用アイドルアップブラケット試作

2019年4月30日火曜日

DIY


ミニSU用のアクチュエーターブラケットは失敗したので、今回はリンケージ調整レバー手元にがあったので、調整レバーを利用したブラケットにしようと寸法を計測

CADで図面を起こして、ダイソーに売っていた0.3mmアルミ板を切り出してみました


家にあるプラモ製作用の道具で作ったのでコレが精一杯(´Д`) =3
早速取付、、、


アイドルアップを取り付けてと、、、



0.3mmのアルミ板なので手で押さえないとアルミ板が曲がっちゃいます
扇レバーにも干渉しないし、こんな感じでアイドルアップ位置を修正していきましょう
ボクには仕事柄、鉄など加工技術が全くないのでネットの加工サービスで作ってもらおうかな〜




このブログを検索

Translate

QooQ