ドナドナ、、、、

2019年5月16日木曜日

故障

自分でWEBER交換をして時間がかかりそうだし、道楽車のため最近肩身が狭くなってきたので、従兄の車屋さんにキャブ交換を頼みました

12月からツインキャブ不調?で不動のままシートをかけてあったミニ


エンジンがかからないので、積載車にのせるためシートをとり久しぶりにミニとご対面
やっぱミニ、イイですね!!!

積載車に乗せる手伝いをしていたのでドナドナされていく写真を撮り忘れました
、、、、、早くミニに乗りたいな~

中途半端になっているアイドルアップや冬の間に買いそろえたパーツ交換が楽しみにしてミニが帰ってくる日を待ちましょう




このブログを検索

Translate

QooQ