MK1ミニマイナーその後

2019年5月20日月曜日

WEBER 40 DCOE 18K


先週、従兄の車屋さんにドナドナされていったウチのミニ
忙しい中に無理やり修理依頼したのでまだ弄っていませんでした
それでもクラシックカーということもあり、工場の空いているスペースに入れてもらっています(笑)


せっかくなので購入していた汎用オイルキャッチタンクも一緒に付けてもらうことに、セガレさんと取付位置をイロイロと話し、エンジンルーム運転席側はスペースがあるのですが大型コンデンサーの機能やタンクのメンテも考えて、現在のウォッシャータンク位置にキャッチタンクを持っていき、ウォッシャータンクをMK1クーパーみたいにワイパーモーター横に移動することに


ウォッシャータンクはこんな感じになる予定


フロアースタータースイッチの反応も悪いので4月にebayから届いたスイッチ交換とオイルキャッチタンク取付を追加してもらったこともあり、まだまだウチに帰ってくるまで時間がかかりそうです




このブログを検索

Translate

QooQ