いまだ入院中

2019年5月27日月曜日

diary


いまだに退院できないウチのミニマイナー


ん~キャブ交換から、いつ帰ってくるんだ?ドライブに行きたいし冬の間に購入したパーツなんかも取り付けたいのにー、、、、

まーグチはこの辺にして、先日ネットでこんな情報を見つけました
http://www.mg-lotus.com/MGB-condenser.htm
なんか、タコメーターが一瞬0になったりで症状が謎のエンジン不調に似ているような?
今までいろんな箇所を疑っていましたが、デスビのコンデンサーが原因なの??

昨年、デスビキャップを交換したときに型番が実はよくわからず、もともと付いていたキャップの形状や留め具を確認して45Dと決めつけていたんですが、撮影していた写真をみると


コンデンサーやポイントが59Dっぽい、、、59Dはミニ1000用だと以前ネット情報を見たような気がしますが謎です

また部品購入しておくと失敗しそうですしキャブ交換で同じような症状が出るようなら現物を確認してデスビのコンデンサー注文してみよう

、、、実はミニに乗れない間に去年撮影した写真やネットでパーツを見ながら、いろんな妄想をしていますw







このブログを検索

Translate

QooQ