WEBER取付状況

2019年5月30日木曜日

WEBER 40 DCOE 18K


昨日の夜、従兄のセガレさんからマニホールドは取付できたんだけどウォッシャータンクの移設がエアコンのホースにあたり困難とのコトで電話をもらいました
ん~、なかなかボクのミニ楽しましてくれますw
早速、朝から現状確認に行くと


おっ!!、、、ウォッシャータンクを試行錯誤している跡がうかがえますがウェーバー付いてるじゃないですかっ!!!!
朝早く行ったので、セガレさんはまだ出社してなかったんですが従兄が工場にきて、年式の話しになり、60年位前の車と話したら、もう爺さんだと呆れてました 

僕から見ると”ソコがイイとこ”なんですがねー(;´Д`A “

そんな雑談をしていたらセガレさんがきて本題


結局、ウォッシャータンクの奥についているヘッドライト用のリレーをフロント側に移設してキャッチタンクをリレーの付いている位置に取付をお願いしました
ちなみにインマニの取付時、エンジンに合わなくて加工したりと苦労されたそうです
自分で取付ようとパーツ揃えたんですが頼んでヨカッタ
(あっ、ウォッシャータンクはリプロ品が安く手に入ったので交換してます)


さすがに普通の車屋さんなのでキャブ車自体を扱うことがなく時間は掛りますが、退院までもうチョイですかねー




このブログを検索

Translate

QooQ