シフトパターン リペイント

2019年6月16日日曜日

DIY


アクセルペダルに遊びがあったんで、調整ついでに気になっていたワイヤーブラケットもインマニの付属ブラケットを加工してスッキリさせてみました、、、



ってココまでは順調だったんですが、スロットルレバーが戻りきらなくなったり、アクセルペダルの調整なんかで結構苦労しましたよ

んで今日は北日本の天候が大荒れ、、、
せっかくアクセルの調整も終わったのに試走ができないじゃんヽ(`Д´)ノ
ってことで以前から気になっていたシフトノブのシフトパターンをリペイントしましょう


ウチのミニは5速ミッションに交換されていて、シフトパターンも隠れモード的な感じで5速パターンも彫られてますがペイントされてません
今回は5速もペイント
もう一つの趣味のプラモ製作で使う”水性ホビーカラー”を面相筆で少しづつ色をのせて、はみ出した部分を綿棒でふき取り


おっ!剥げかかったパターンに色がついてキレイになりましたよ!!
でも取付は天候もわるいので次回です




このブログを検索

Translate

QooQ