フェスタイエローの謎

2019年7月20日土曜日

diary


アチラ系のボディーカラーはスモークグレーとかサーフブルーとか、どうも曖昧なカラーが多いです
ウチのミニはフェスタイエローなんですが、ボディーコーティングをした時にはスタンドの兄ちゃんが作った証明書はライムグリーン、、、

奥さんには”なんなのあの色”扱い、、、下の子に至ってはブルー系?に見えるらしい、、、
ボクは見慣れてるしイエロー系に見えるんですけどね(・ε・)

最近それでも奥さんがミニの話をしてくれるようになったのは嬉しい限り、でもJAF入った方がいいんじゃないとか乗りもしない車にお金かけてとか馬鹿にします





このブログを検索

Translate

QooQ