ボディーカバー洗濯してみる

2019年7月21日日曜日

diary



今朝起きて歯磨きをしているとカーポートにミニの姿がなく盗難にあった!?


慌てて探したら、カーポートの近くでボディーカバーをかけていいるミニを発見!
長男がボクの代わりに乗ってくれるのはイイのですが、バックに入れられなくて近くの空き地に駐車してくれたみたいです、、、


雨なのに、、、気にしてカバーはしてくれましたけど
雨も上がったし、ボディカバーが汚れてるのでカバーを洗濯してみました


ぬるま湯に中性洗剤を入れて、かるくスポンジで汚れを落として天日干し


この時もタオルで水分をふき取ってます
長男が雨の日に乗ってくれたので、ミニを久しぶりに洗車


全オープンでミニも天日干しです
洗車も終わりドライブ


いつも寄る駐車場で少し休憩中のミニ

今日は蒸し暑くて信号待ちで水温が上がりましたが水温計が95℃位で、走り出すと92℃位まで下がるので調子はイイですかね~




このブログを検索

Translate

QooQ