オイル漏れ問題再発!!

2019年8月20日火曜日

故障


それは、ファンコン取付のサーモハウジング交換時に、クーラントが漏れてもいい様にエンジン下に敷物をしているときでした、、、


オイル染み広がってんじゃない!?
水漏れで入院中に、たまたま染みを撮影した画像があったので比べてみると、、、


赤丸部分の染みが明らかに広がってるんですよヾ(´゚Д゚`;)ゝ
7月に直した箇所はタペットカバーのガスケットとネームプレートのリベット部分


それと、ハイドパークに着いた時点でダダ漏れしたエンジン裏のチェストカバー


(プラモのエンジン画像を見つけたのでお借りしました)
青矢印のデフサイドシールもミニのオイル漏れでは定番箇所のようです



エンジン下から撮影してみましたが良くわからん!
60歳位の高齢なのであちこちガタがきてるの??
コンデンサー不良によるストール現象から、まともに走ってないなー
神奈川から360km位走って帰ってきたのが夢のようです





このブログを検索

Translate

QooQ