DYMOラベルライターを買ってみた

2019年9月8日日曜日

diary DIY


子供が乗ったら間違いなくライトスイッチとワイパースイッチが分からないだろうってコトで、ミニが入院中にダイモラベルライターを購入してみました


テープに白文字が浮き出ているアレですw
使い方は簡単で、文字盤を回してガチャガチャするだけ、、、このアナログ感がたまらない


テープの角を落として、センターキースイッチに貼るとこんな感じ


レトロっぽくてイイです!!
そのままド涼しいうちに朝ドライブ
ボクのドライブコースは信号のあまりない山間コースを選んでいるんですが、最近故障続きでおっかなびっくりのドライブです


いつもの『道の駅』でちょっと休憩中のミニ
とりあえずは問題ないみたいですし、やっぱりミニの運転は楽しいですネ


本日の走行距離20マイル位、1マイル1.609kmなので32km位のドライブ

走行記録
購入時オドメーター 43300mile
本日のオドメーター 44623mile
購入してからの走行 1323mile(2128㎞位)
やっぱ故障続きでしたし意外と走ってないもんですねー
ヾ(´ε`;)ゝ



このブログを検索

Translate

QooQ