やりたいコト2020をまとめてみた

2020年1月1日水曜日

diary

明けましておめでとうございます
飽き性のボクですが、珍しくブログ100回更新達成!!
正確にはGoogleからのエラーでネタ1つ削除してるので101回です
ヾ(´ε`;)ゝ…

例年に比べれば小雪ですけど、年明けに外を眺めると奥さんの車に少し雪が付いていました


こうなると、ミニはスノータイヤを持っていないのでgopro撮影テストも春までお預けです

修理やパーツ交換をして気になっていた中で、今後やりたいコトとしては
1.購入時から気になっていたエンジンルーム内ブレーキマスターシリンダー辺りのサビ補修


2.ディストリビューターのフルトラ化
3.オースチンローバーミニ時代から狙っていたコイルサス化
とりあえず、思い当たるトコはこんなとこです

1000ccのエンジンとミキシングされてるようで、現在45dのデスビが付いていてフルトラ化は65Dのデスビ交換で行けるそうです
今年5月は車検なので、コイルサスとサビ補修は一番最後ですかねー

あとトランクボードやルーカスタイプのMK1タイプハザードスイッチも欲しいしけど、モーリスミニマイナーを購入して約1年半、ウェーバー導入やら修理が続いていたので、少し自粛して奥さんに怒られない程度に楽しんで行きましょう

でも冬の間は寒いから外に出たくないし、久しぶりに模型製作に励みます



このブログを検索

Translate

QooQ