ミニにGoProを取り付けてみた

2019年12月28日土曜日

diary


先日購入したGoProなんですが、"GoPro車載"とかで画像検索すると出るわ出るわ、、、


画像みたいなゴリラポッドなる三脚でシートに直接固定方法が簡単なような気がしますが、ミニはシート自体を上げて後部に乗り込む構造で、路面の段差でシート跳ね上がるような気がしたので却下
で、家庭用のツッパリ棒にクリップタイプマウントを取りつる方法を採用

Amazonから届いたブツ



他にgoproのガラスフィルムも購入して本体に貼り付けて、GoProアプリで確認しながらツッパリ棒の位置決め



実際にGoProで撮影した画像がコチラ


もうチョイ後にズラしたほうが絵面がイイ感じでしたが、如何せん白髪頭のオッサンが写り込むのでココが限界でしたw
外から見た画像


ん~ちょっとツッパリ棒が気になる、、、
とりあえずGoProの設定がデフォルトなので、もうチョイ弄ってみます



このブログを検索

Translate

QooQ