GoPro HERO 7 blackを購入してみた

2019年12月24日火曜日

diary

以前からミニの走行中の動画を撮影したくて欲しかったGoPro7なんですが、8が発売されたらしく7blackがAmazonで値下げ
ココは思い切ってバッテリーセットを購入してみました


ボクのイメージでは、メーター付近が写っていたらカッコイイかな的な


こんなイメージ、でもリアウインドに取り付けちゃうとオッサンが一人写ってしまうのでシート当りに取付がベストかなぁ


ただヘッドレストなのでシートには取付できないし、、、まーミニも冬眠中なので、もう少し情報を集めて考えます

そして余談ですが、GoProが届いた翌日に2年も使ってないiphon Xがお亡くなりになりました、、、


iosをアップデートしてから少しおかしかったのですが、朝起きたらブラックアウトした状態で全く反応なし!!
アップルサポートに問い合わせてみたら修理に5万円位かかるみたいですし、バックアップしてなかったけど撮影した写真とかはipadに同期してあるから、コッチも思い切って買い替えですかねー




このブログを検索

Translate

QooQ