冬眠解除準備と、、、ハイドパーク閉店!?

2020年3月1日日曜日

diary


おかげさまで昨年に続き、今年も暖冬でボクが住んでいる地域も雪がないです
例年だと3月中旬位まで雪があるんですけどね

そんな感じで、GoProも試したいですし、早くミニに乗りたいのでバッテリー充電をしておきます



少し雨が降っていたのでリア側のシートを剥いでトランクを開けて作業
トランクボードが欲しいトコです
あと作業中に気が付いてんですがスペアタイヤの空気がなくてフニャ2だったのでスタンドで入れてもらおー
バッテリーを外してみる比重計の小窓を覗いてみると



良好でしたが、最後に動かしたのが12月ですし一応充電しておきましょう
そして数日前に事件が、、、


ハイドパークから手紙が届いていて、4月末で閉店だそうです、、、、、
以前乗っていたオースチンローバーの頃は、現行モデルになる前で店に行くとミニ乗りが沢山いたもんですが、現行モデルばかりで最近クラシックミニをあまり見ない

それだけ需要が少ないんでしょうね

ん~5月に初車検なんですが、どうしようかな~
困りました(;´Д`A “




このブログを検索

Translate

QooQ