ローバーミニの純正トランクマットを手に入れました

2020年3月6日金曜日

parts


ウチのミニは、トランクに敷物がなくバッテリーカバーも付いてないので端子への接触が怖くてジャッキなど車内に入れています


そのためか車内がゴチャゴチャ、、、
たまたまメルカリでローバーミニ純正のトランクマットが出品されていたので購入してみました



裏側は多少汚れていますが、ほつれもないしキレイです
送料は別ですが、コレで1000円はお買い得w

早速、トランク内に敷いてみました


アースのキルスイッチが盛り上がってますが、ローバーミニ純正のトランクマットなのでサイズも合っているしイイ感じです
車内に置いていた、プーマのカバンに詰め込んだ自称エマージェンシーキット(* ´艸`)を置いてみました


ちなみに自称エマージェンシーキットにジャッキも収納
コレで走行してみて荷物が転がるようなら対策を考えることにします

それにしても、ミニは凄いですね
ウチの子はモーリスミニマイナーで古い車なんですが、最終モデルまで基本の形が変わっていないおかげでローバーミニの部品が使えちゃったりします(笑)

現代の車なら考えられないコトですね







このブログを検索

Translate

QooQ