普段乗る車を入替えました

2020年3月29日日曜日

ミライース


ボクの誕生日が3月24日で、30歳から自分の誕生日にご褒美を上げるコトにしています
zippoとか腕時計とか、物にして残そうかとww
モーリスミニマイナーは2年前の誕生日に現車確認をして購入を決めました

今年の誕生日は、何に買おうか迷っている矢先に、仕事で乗っている平成16年式のプレオ君の調子が悪いじゃないですかっ!!


さすがに、仕事でマイナーを乗るのはイヤなので、従兄の車屋さんに程度の良い中古車を探してもらってました
先週、連絡がきて見つかった、令和1年式のミライースです


誕生日には少し手続きが間に合わないってコトで、今日入替えてきました




カーナビ・バックモニター・ドライブレコーダー・ETC付きのフル装備で走行12,233kmの中古車です
仕事で乗る車なのでETCだけで良かったんですけどね

そんな訳で、今年のご褒美は軽自動車になりましたw




このブログを検索

Translate

QooQ