T-DRIVEさんに行ってきました

2020年3月30日月曜日

diary

ハイドパークさん閉店でミニの車検を、いろいろ悩んでいます
ミニ乗り先輩のA氏に教えてもらった、クラシックカーから外車・日本車を幅広く扱っているT-DRIVEさんに行ってきました
残念ながら、日曜は定休日のようなので有給を取ってますww

家からだと1時間位ですかね


オーナーさんが、自ら出迎えてくれた上に車両状態もチェックもオーナーさんがしてくれましたよ
少しみるなり「ミッション替ってるし850ccじゃないですね」さすが本職!!


オーナーさんが、ウチのミニ試乗中に工場を拝見




チンクやらロールスロイルや、画像ありませんが県外ナンバーのフェラーリやらベンツやらいっぱいあります!!
県外ナンバーの高級車両も多いし、もしやT-DRIVEさんって人気店なの?

その中でも気になったのがロータスエラン!!!


もしかして、最近近所で目撃するエランかな??
そんな感じで工場を見学していると、オーナーさんを乗せたミニが帰ってきました

オーナーさんが乗った感じだと、エンジンも問題ないしブッシュ類の交換があるかどうか位とのこと
この際なので、「やりたいことリスト」のフルトラ計画を相談してみると、デスビ自体は問題なさそうなので、アンプがないタイプのピックアップ類交換で安価にできるそうです

最初、123ディストリビューターの名前が出たときは”いくらなの??”とか思いましたが、今回は簡単で安価なほうのフルトラ化と車検をお願いしました

車検の日程は、また後日相談ってコトで今回は帰宅
いきなり連絡をした新規にもかかわらず、丁寧な対応をして頂いたオーナーさんに感謝ですww

そして、最近お気に入りのGoProで道中を撮影、だいぶAdobe premiumも慣れてきました
やっぱりGoProは、この位置がボク的には一番イイですね





このブログを検索

Translate

QooQ