我が家にミニが来て丸2年

2020年7月1日水曜日

diary


ウチのミニことモーリスミニマイナーは、購入こそ2年前の5月なんですが、購入後に神奈川に行きエアコンキットを入れてもらったりで、我が家に来たのは2年前の6月28日です、、、
よくミニで神奈川から高速で帰ってきた自分!!


購入前の現車確認時の状態



神奈川でエアコンキットを入れる前の状態、5速ミッションは、この時点で入っていました
これから、MK1ステアリングを入れてみるも結局戻したり、タコメーター・デュアルゲージの交換などイロイロとやってきました


最近はエアコンのスイッチパネルを純正MK1ヒーターを使ってDIYを楽しんでますw


コレは、もーちょい作業が必要かなー

ウチの近くに、昔から13インチを履いたシルバーのミニを乗っている方がいるんですが、先日仕事の移動中に、定年を迎えているであろうオーナーさんが、楽しそうに自分でタッチアップとか補修している風景が見えました
今でも、奥さんはミニに文句を言っていますが、初めての車検も無事に終わったし、シルバーミニのオーナさんと同じように、ボクもミニを長く乗って楽しんで行きたいなーw





このブログを検索

Translate

QooQ