ミニ眼球移植手術に失敗する

2020年8月15日土曜日

parts


先月オクで落とした、ジャンク扱いのデルタ製 W反射ヘッドライト
とりあえずゴムカバーを外して、裏側のコーキングを取ったり清掃します


本物のBiodeには、ポジションランプが取り付けられるタイプもあったらしい


ってコトで、上の画像を見ながら16mmのホルソーを使ってポジションランプの穴を追加してみました


少し斜めに穴が開いたけど、グロメットを付けるとわかんないっしょw


ほらねww
コーキングカスや、穴を開けたときのカスが内部に入っているので、ぬるま湯と中性洗剤を使って清掃


バルブはH1タイプのLEDを購入してみましたが、取り付けてみると、、、


ファンが大きすぎて問題外
ロービームはカバーを加工したら入りそうですが、無難にH1ハロゲンを再購入


IPFのディープイエロー


配線に平型端子をつかったので、カバーが浮いちゃいました


とりあえずコレで行ってみましょう
早速、ミニに付いているルーカスライトを取外し


いよいよW反射ヘッドライト合体ッ!!!
、、、、入りません、、、


ルーカスH4ランプに比べて、W反射は奥行きがあるなーと思っていたんですが、光軸調整用に入っている中間ボウルの穴が小さくて収まりませんでした
ん~、デルタ製なのでミニにポン付けできると思っていたんですけどねー
W反射を取り付けているミニ乗りに皆さんは、どうやって取り付けたんだろう???





このブログを検索

Translate

QooQ