MINI DELTA 復刻版 シビエレプリカ W反射ヘッドライト入手!

2020年7月27日月曜日

parts


ウチのミニのヘッドライトはルーカスH4らしき物が付いています


バルブの部分に遮光板が付いているので初期のタイプかと思われますが、何故かルーカスのロゴとマークが削られています、、、

ずっとコレが気になっていて、いいヘッドライトがないか探していました
ルーカス700のライト、いわゆる松明とかがイイなーと思って調べているとバルブがBPFとかいうタイプで、相当暗いらしい、、、
BPFのハロゲンタイプは入手可能ですがLEDになると、かなり限られているみたいだし、、、

ebayでパチ物の松明タイプH4も見つけましたが、ポジションランプがない!
そんな感じで迷走していたら、ワイパック版松明のオリジナルレンズをebayで発見!!



これも本物はバルブがBPFみたいですが、H4のリフレクターを付ければイイじゃないかっ!
ってコトで今度は、オクでリフレクターを探していると、、、、
、、、んっ、、、復刻版ですが、デルタさんのシビエレプリカ W反射ヘッドライトが出品されているじゃないか!!


通称”ミッキーマウスの目”、方々探していましたがオリジナルの7インチが市場になかなか出てこなくて諦めていたライトです

出品者さんはランクルに付けていたらしく、HIDに改造されているのでジャンク扱いで20000円スタート
、、、で先日、見事?に落札w



箱もシビエっぽいですねー



レンズは綺麗ですが裏側はHIDにしてあるので、こんな感じ
まージャンク扱いなのでww
ライトの他にHIDバルブや配線も付いていましたが付け方が分からないのでLEDバルブあたりを探す予定
ただ、このライトもポジションライプが付いていないのでウィンカーポジションしかないのかな~

んー、とりあえず次の休日にでも裏のコーキングを取ったり掃除をしよう




このブログを検索

Translate

QooQ