ミニデルタさんから60周年アニバーサリーグリルバッチを頂きました

2020年7月25日土曜日

diary

ミニデルタさんから郵便物が届きました
受け取ったのが奥さんだったので、無駄遣いと怒られましたが、最近パーツ注文した記憶がない!!

中身を確認してみると、ミニ60周年アニバーサリーグリルバッチが入っているじゃないですか!!


一緒に入っていた手紙を読むと、新サイト登録の特典でした
そー言えば4月位に、デルタさんからメールが来て登録したような、しないような、、、
何か、コロナの影響で発送が遅れてすいませんみたいな文言がかいてありましたが、デルタさん、こちらこそありがとうございました


AAバッチと違って1箇所でグリルに止めるタイプみたいですね
コレちゃんとした商品らしく、デルタさんのサイトで見てみると定価が4400円でした

ミニ乗りの皆さんは、記念バッチとかつけてるのかなー??
せっかく頂いたんですが、付けるか付けないか悩みますね




このブログを検索

Translate

QooQ