梅雨の晴れ間にドライブ

2020年7月24日金曜日

diary

久しぶりに晴れた休日!!
ミニのボディーカバーが汚れていたので、掃除して2ヶ月ぶりにドライブに行ってきました

暖気中に、忘れていたエアコンスイッチの動作確認
スクリーンはイイんですが、何故か風向き変更で足元と車内が反対みたい


配線を間違えたのか、この位置で車内と足元から風が出ますw
そのうち配線を直そう


一応、去年買った扇風機も取付て夏仕様に変更
フェンダーミラーの向きがおかしかったのでコンビニの駐車場で調整


本日のドライブコースは、日東道上り~山間コース~日東道下り
60km位ドライブしてから、いつもの道の駅で休憩中のミニ


今日はバイク乗りの方も、たくさん休憩中でした


外気温が30℃位ありましたが、最近慣れたせいかエアコンや扇風機のスイッチを入れなくても走行中に入ってくる風で十分ですねー
水温も安定してましたし、ミニも調子イイですww
雨の日は乗りたくないし、早く梅雨明けしないかな~



このブログを検索

Translate

QooQ