ミニで久しぶりに丸山大橋に行ってきた

2020年9月12日土曜日

diary

 台風も過ぎて外気温も下がってきて、先週よりも過ごしやすくなりました

明日から雨が降りそうなので、久しぶりに日中からミニでドライブ

日本海側は風が強く潮風がミニに当たりそうなので、今回は山間コースで地元ではいろんな意味で有名な丸山大橋まで行くことに


下から橋を眺めると、渓谷にある橋なので高さあります

近くの駐車場にミニを止めて橋の上を散歩


若い頃は気にしてなかったけど、結構な橋のようですね



歩道に3カ所ある展望台?


良い眺めですが、ココから下を覗くと怖いくらい高いです


ココ近間では自殺名所らしいっス、、、
展望台から一人で写真を撮っていたら、通行する車に自殺志願?と思われたらしく怪しい目で見ていいくので撤退です


ん~、今日もウチのミニはカワイイです
今回から決算レポートを覚書程度に付けていこうと思います

決算レポート
走行距離 45362mil~45401mil(約63km)
ガソリン代 ハイオク 9.6ℓ×147円 1411円

出費合計 1411円


このブログを検索

Translate

QooQ