ミニ、ウィンカーのLED化に失敗する

2020年9月20日日曜日

LED

以前購入したS25 ステルスタイプLED、暗くて日中ウィンカーの視認性が悪いくてバルブに戻していましたが、ウィポジ化に伴って再度チャレンジ

今回購入したのはWenTop S25 LED


ついでにリバースランプ用にAUXITO S25 LED シングル



ブツが届いたので、朝からバルブ交換作業
ウィンカーバルブを外して、LEDバルブと比較


、、、、バルブの大きさが違うけど収まるのかな、、、
とりあえず、交換してポジションオンで点灯確認、ウィンカーのガラスを何とか取付


右側だけ交換して点灯確認にポジションオン、、、、


あれ???点灯しない、、、アクセサリーをオンにしてウィンカー入れてみても反応なし、、、
何故かリアは点滅じゃなく点灯状態、、、
なぜ?ウィンカーポジションキットが悪さしてるのかな?
バルブに戻してポジションランプのスイッチを入れたら普通に点灯しました

気を取り直して、リバースランプのみ交換



こっちは点灯に問題ないけど、レンズ越しにバルブが見えますねー
光量はアップしてるので、LEDでしばらく様子を見ようかな

今回は、ウィポジにしてウィンカー自体の発熱を抑えるのにLEDにしたかったのに失敗しました、今度違うLEDでウィンカーのLED化リベンジですね


決算レポート

WenTop S25 LED ピン角180° 144連 1699円×2セット 3398円

UXITO S25 LED シングル 4014SMD 48連 1399円


今回の出費 4797円




このブログを検索

Translate

QooQ