ebayのsellerさんから交換パーツがちゃんと届いた

2020年10月2日金曜日

diary

ebayから購入した、Lucas700タイプ H4ヘッドライト

一つはレンズが割れていて、もう一つはリフレクターに凹みあってsellerさんと、やり取りをして交換用のレンズとリフレクターを一つづつ送ってもらう所までこぎつけていました

先週末にsellerさんからパーツをFedExで送ったと連絡があって、前回は一ヵ月位かかって届いたのに今回は1週間で届きました


今回は航空便なんですかね?



前回同様に梱包が雑ですが、中身は大丈夫なのかなー



今回は破損もなく大丈夫でした
でも、使う予定は今のトコないのでストックですw
こんな感じで、我が家にストックパーツが増えていきますww




このブログを検索

Translate

QooQ