ライセンスランプを電球色LEDに交換

2021年4月24日土曜日

LED


年明けにAmazonのお買い合わせ対象商品が欲しくて、物色している時に見つけたBS9Aのウォームホワイト(電球色)LED



ミニ購入後にリアのライセンスランプをBA9Sの白色LEDにしていましたが、気になったので購入
1月に買ったモノが何故今かというと、、、完全に購入したことを忘れてました(笑)
違いが分かるように薄暗くなってから交換


違いが分かりますかね?
運転席側は白色LED、助手席側が電球色です




比べてみると光る範囲は同じくらいですが、電球色は色合いが落ち着いた分、白色より暗く見えます
でも雰囲気はイイ感じで気に入ったので、両方電球色に変更


辺りが暗くなってきて、撮影時に光を拾ってしまったので明るく見えますが、実際はもっと暗い感じですww
残念なのは、ライセンスランプを覗くとLED丸出しなんですよねー


でもカバー付きの電球色はAmazonで売ってませんでした
わざわざ電球色LEDにするくらいなら電球でよくない??、、、と思いますが消費電力を抑えるためなのLED化なんですよ!
特にヘッドライトをシビエタイプにしたためH1バルブのままですしw

最後に、お漏らし観察、、、、


敷いてあった新聞紙も濡れてないし、カーペット裏も今のトコ大丈夫なようです
このまま水漏れしないことを祈りましょう


今回?の決算レポート
BA9s 電球色LED(4個入り)1099円
合計 1099円

このブログを検索

Translate

QooQ