ノーマルシフトレバーに戻す

2023年5月27日土曜日

diary

クイックシフトを試してみた結果

1.シフトストロークが短くなったのは良いですがシフトが固い
2.すぐに3速が迷子になる(笑)
3.バックギアからニュートラルに戻す時にゴキッて音がする

シフトチェンジに気を遣うしボクの好みでもないので、ノーマルのシフトレバーに戻しましたw


戻すコトを考えてデルタ製クイックシフトにして正解でした、作業時間10分程度で終了ですw



山間コースを出て海岸線コースをドライブ
ノーマルシフトが凄く乗りやすい!
ストロークは長くなったもののシフトが軽いしドライブも楽しい、何事も普通が1番ってコトでしょうかね
クイックシフトがゴキッ、ゴキッに対してノーマルはニュルッ、ニュルッて感じ
入れたばかりなのでフューエルワンの効果ではないと思いますが、カブったようなエンジンの症状もアレから出ないし、マイナーもご機嫌w


1回目のフューエルワン投入のオドメーター 46524マイル
今日までのドライブで46664マイルで140マイル走行、約226km走行でメーターが半分を切った位
今まで気にしてませんでしたが、意外と燃費がイイのかな?
出来るだけ燃料を使ってから給油して2回目のフューエルワン投入予定です





このブログを検索

Translate

QooQ