手持ち工具の覚書

2023年5月28日日曜日

diary

手持ち工具の覚書
WORKPRO工具セット



マイナー購入時にインチ工具を持っていなかったので、いろいろ付いいていいかな~と思いAmazonで購入しましたが、ソケットが小さいサイズまでしかないので、あまり使ってません
アストロプロダクツ インチ工具セット



コッチの工具セットは作りもしっかりしていて使いやすいです
赤ミニ時代からの工具
ソケットレンチ(mm)セット


20年以上前にホムセンで購入、1980円位の安物ですが重宝してます
昔のミニ仲間からの頂きものソケットレンチ用ソケット


33mm、29mm、24mm ステアリング交換や調整で33mmは良く使います
電動空気入れとバッテリー充電器


どちらもAmazonで購入した格安中華製ですが、使い勝手も良く重宝しています
デジタルタイミングライト





エンジン不調時にタイミング調整を自分でやろうと思い買ってみましたが、いまだに未使用品ww


付属の説明書は英語ですが、スナップオンのEETL5568同タイプらしく日本語説明書がネットで手に入りました
そして本日届いた、アストロプロダクツの限定品トルクレンチセット




トルクレンチを持っていなかったのでなんとなくです
せっかくトルクレンチまで買ったので、多少のメンテナンスは自分でできるようにしていきます

決算レポート

アストロプロダクツ 限定品トルクレンチセット 4950円

今回の出費 4950円





このブログを検索

Translate

QooQ