ノスタルジックカーフェスタGOSEN2023

2023年6月5日月曜日

diary

先日6月4日は、五泉市に『ノスタルジックカーフェスタGOSEN2023』に行ってきました


4年前の『昭和の乗り物大集合in阿賀野2019』以来のクラシックカーフェス
でも調べてみると、三条市とか近くで結構開催していたらしいですw


奥さんは、車に興味がないのでキッチンカーコーナーに一直線なので1人で会場にw


ラポルテ五泉の建物を出ると夢の国!



ポルシェコーナー


MG・トライアンフ


カントリーマンw


このエランは、たまに近所で見るエランですかね


ミニコーナー発見


綺麗なMKⅡです


ロータス


アルファ


チンク!!


人だかりをかき分けると、ダットサンにフェアレディコーナー





2VCはオーナーのご厚意で、運転席に座れるようでした


マツダコーナーにてコスモ発見ですww


トヨタコーナー


イ〇シャルD



ヨタハチ


スカイラインコーナー



同世代ばかりかろ思い周りを見ると、若い世代の人も多かったです
今回は動画も撮影



風が少し強くて風の音がはいってますが、生の会場を味わってください
余談で、会場とは別に駐車場にNSXや初期型カローラ、ハコスカなんか普通にともってました








このブログを検索

Translate

QooQ