昭和の乗り物大集合in阿賀野2019

2019年9月29日日曜日

diary


2週間前位でしたか、出張の帰り道に道の駅で休憩していると、あるポスターが目につきました


なにコレ!!
どー見てもボクにドストライクじゃないですか!!!
最近、ミニの文句も言われ始めたので、ご機嫌取りに奥さんを誘って行ってみるコトにしていたのに、あいにくの雨模様、、、


これ、昼食で近くのキノコ園で食べたキノコカレー
具がほぼほぼキノコでした
で、会場に着いたんですが雨ひどく成ってきてるじゃん
さすがに、この天気でだしクラシックカーだし、そんなにいないだろうと思い行って見たんですがスゴイに一言でした
国産車から外車から、雨にも負けずです!!



おーアルピーヌまでいる


しかもマツダコスモやケンメリまで



ミニも数台参加してました



実は最初カントリーマンを探していたんですよ、程度の良い車体を探している時に今のマイナーに出会い一目惚れで購入したわけです

他にもロータスエランやヨーロッパ、ヨタハチなんかも参加してたんですが
中でも一際目立っていたのは、、、
カウンタックLP400!!!!



マジっすか!実物を見るのは小学校時代のスーパーカーショー以来ですよ!
も~おっさん大興奮ですw

天候も悪いし奥さんは車に興味がないので、帰り道が混雑しないうちに退散
で夕食は、お気に入りの”とんかつ志加豪”でラーメンセットを食べてきました


結局、今日食べた食事で一番おいしかったです





このブログを検索

Translate

QooQ