フューエルワン2回目投入

2023年6月10日土曜日

diary

1回目のフューエルワン投入後、ガソリンタンクをできるだけ空の状態まで持って行ってから2回目を投入したほうが良いらしいので、とにかく走りますw


あてもなくドライブの甲斐があって、ようやくフューエルメーター1/2の半分を切りました



古いメーターで信頼性に欠けるため、いつも1/2を切る前には給油
ここまで走行したのは初めてですw
これ以上走ってガス欠になるものイヤなので、近所のガソスタで給油して帰宅後に、2回目のフューエルワンを投入


前回の給油から186マイル(約301km)走って、20.23Lほど給油
タンクを覗くと前回より、すこし少なめでしたが計算上はリッター14.8km位でしょうか



とりあえず、謎の症状もでないしエンジンも好調!
このまま何事もなくミニライフをすごせることを祈りましょう(笑)

決算レポート
ガソリン代 3682円
コーヒー代 140円

今回の出費 3822円






このブログを検索

Translate

QooQ