久しぶりのに晴れた連休最終日

2023年7月17日月曜日

diary

全国的に災害クラスの豪雨がつづいていましたが、ようやく3連休の最終日にようやく晴れました
久しぶりにミニを動かそうと思い、お出かけ前のエンジンルームチェック


購入時にオーバーヒート対策でラジエーターを交換しましたが、このラジエーターは針金がついてないので、クーラントの適正位置がイマイチわかりません


クーラントの減りはないようですが、量が多いような気もしたのでスポイトで少しへらしました
オイルも問題なし
気休めですが、暑さ対策で久しぶりに扇風機を装着


しばらく走行して水温も83℃位で安定してます


休憩中にメーターを確認



フューエルワン2回目投入で給油を我慢してココまで頑張りましたが、メーターの信頼性を考えると限界ですね(笑)
帰り道にガソスタに行くため信号機が多い道を通りましたが、混んでいて中々進まない、、、


水温が安定していただけに、水温計が90℃を過ぎるとあせります(;´Д`)
明日から天気がくずれるようですし、梅雨明けは今週末位ですかねー




このブログを検索

Translate

QooQ