BMCステッカー

2023年7月2日日曜日

diary

唯一、リアウィンドにワンポイントで貼ってあったBMCステッカーでしたが、ドライブレコーダー取付で剥がしてしまいました


デザインが気に入って”international mini meeting"の裏貼りステッカーを購入


貼り付け位置は、ノスタルジックカーフェスティバルで見たミニのようにクォーターガラス



、、、少し大きいかなー
一緒に購入していたBMCの裏貼りタイプも合わせみました


コッチの方がイイですかね



少し曲がってますが気にしないことにしようw
この後にドライブに出かけて、ふとドライブレコーダーを見てみると日付が合っている!



毎回バッテリーを切っているので初期化されると思っていましたが、盗難防止用で内蔵バッテリーがあるらしいです
さすがに冬季の3ヶ月位バッテリーを繋いでいないとダメですけど、少しうれしい誤算でしたw




このブログを検索

Translate

QooQ