2回目のボディカバー交換

2024年4月13日土曜日

diary

先日、ふとカーポートに行って見るとミニのボディーカバーが切れている、、、






ボンネット部分なんか、裏地も切れてボディが見えていますw


そういえば前回交換してから3年半位は経っていました
劣化して縮んだのか、フェンダーミラーも曲がってますしナンバープレートやマフラーもカバー内に収まんなくなってました(笑)
その上、カバーをまくってみると裏地の毛?がいっぱいボディについてます


今回もヤフオクで同じ物を購入、送料込みで1万位でコスパも良いです
収納袋も同じ素材で裏地アリ


紐の後が付いてますが、機能的には問題ないのでクレームなしです


カバーを剥がしたついでに、オイル・クーラント量を確認


下回りのオイル滲みなんかも確認



サビサビで蜘蛛の巣もありますが問題ナシですww
バッテリーも充電のため外します


新しいカバーを被せて、今日の作業は終了です



ちゃんと、ナンバープレートとマフラーもシート内に収まりました



 

このブログを検索

Translate

QooQ