をインマニに付いてるリンケージパーツを取外し
キットを取り付けるとスロットルアジャストスクリューでアイドリング調整が出来なそうなので、運転席側に同調レバーを購入して取り付けてアイドリング調整ができるようにしました
ウェーバー上部のネジを外してリンケージキット取付てからターンバックル取付
交換した1000用アクセルワイヤーが短かったので、ウェーバー用のアクセルワイヤーを購入
アクセルペダルの位置は、ブレーキペダルから少し下げた状態に調整
ピロタワーを外した場所に適当なネジを取り付けて交換終了
早速テスト走行
今までに比べると、アクセルが軽すぎるような気がするのでスプリングテンションを最大に調整して、アクセルペダルもブレーキペダル厚み分位まで下げてみました
乗りやすくはなりましたが、スプリング調整範囲が狭いのでアクセルが軽いですかね
それにしても、外側からみえるニュートンコマーシャルの内装がイイ感じです
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