LED化計画 外装編

2018年8月6日月曜日

LED

MK1 バルブLED化計画の覚書です

ウチのマイナーは、ヘッドライトがH4バルブに変更してあります、それを踏まえてAmazonで各バルブを注文

ヘッドライト



SUPAREE 車検対応 LED ヘッドライト H4

ポジションランプ・ライセンスプレート


MAKER BA9s G14 車用 LEDランプ ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ ピン角180°シングル

テールランプ


まめ電(MAMEDEN) S25 LED ダブル レッド 赤色 テールランプ ブレーキランプ 30連SMD (金口 ダブル球) LEDバルブ2個セット BAY15d ピン角180°段差あり

ウィンカーバルブ


まめ電(MAMEDEN) S25(ピン角180°) コーティングバルブ ステルスアンバー 2球セット 純正 クローム

実は、ウインカーバルブはピン角150°・ストップランプはシングルを最初間違えて注文してました、、、

再注文したウィンカーバルブとテールランプが揃ったので早速交換


ヘッドライトはファンが一体型なので、車体にも収まりヨシ




、、、ん~LEDバルブが丸見えです



テールランプはカバーを付けるとLEDとわかりません

暗くなってからテスト





今までと比べ物にならない明るさです、ライセンス灯は明るすぎましたかねー、ステルスタイプのウィンカーバルブはノーマルバルブは少し暗めな気がします

ココで初めてディップスイッチを押してハイビームに切り替えてみました、動作は良いのですがメーターのパイロットランプが点かない
ディップスイッチをカチカチ押していたらハイビームかどうかわからなくなりました

(;´゚Д゚)ゞ・・・

メーター側のバルブ切れですかね




このブログを検索

Translate

QooQ