ミニ、タイヤ交換をする

2019年7月27日土曜日

parts


A氏と日本海ツーリングに行ったときに、タイヤのシワ切れが発覚しました


横だけじゃなく溝の中も切れている始末(;´Д`A “
休憩中にA氏と一緒にタイヤの製造年月日をグーグル先生に聞いてみると、、、

タイヤの製造年月日と表示

タイヤ表記が、X3511になっているので約9年前のタイヤ、、、溝も残っているし新しく見えたのですがね

今はいているタイヤ、ダンロップ145SP10を同じものをタイヤ屋さんに探してもらうと在庫ありで、先日メーカーから入荷したとのことでタイヤ交換を依頼しました




タイヤがピカピカ!!製造年月日も2019年製です
交換の時に一緒にナットも替えてもらい、ミニ購入前に手に入れていたホイールキャップも装着!
実は今まで袋ナットだったんでキャップが付けられなかったんですよ



ホイールキャップを付けたら雰囲気も少し変わりましたかねー









このブログを検索

Translate

QooQ