ミニに電動ファンコントローラーを取り付けてみよう3 ~本体接続編~

2019年8月13日火曜日

DIY parts


ヒューズボックスの小細工も終わり、いよいよファンコントローラーの配線を行います
アクセサリー・アースは0.75sq、常時電源用のコードは2.0sqの太めのコードを使いました


ヒューズボックスの3番にアクセサリー、1番から電圧計の常時電源を接続して配線を室内に引き込み


一番右側で遊んでいる赤いコードは1番に刺さっていた、電動ファン用の電源です


室内はタコメーターのノイズフィルターやらでゴチャゴチャ、、、ヾ(´ε`;)ゝ…
ヒューズボックスからの配線はメーター横から下に出してみました、アースはエーモンのアース用端子に空きがあったので利用


とりあえず、本体に接続して電源を入れて、作動確認だけしてみました


水温・油圧はセンサーを繋いでないのでー-表示ですが電圧計はちゃんと動きました
ヽ(´□`。)ノ・゚
ん~それにしても外気温が34℃!?、車内はサウナ状態、、、、、
汗だくで車内で熱中症になると悪し、コレからシャワーを浴びてお墓参りに行くのでリレーの配線はまた次です




このブログを検索

Translate

QooQ