WORK製 CR Rose Petal Wheels 4.5J

2019年9月18日水曜日

parts


中古ですが念願のWORK製CRホイール4.5J-オフセット34mmを手に入れました!


赤ミニに乗っているときに販売されたホイールで、欲しかった一品です!!
程度のイイDUNLOP165/70R10のタイヤ付き

仕事も手につかない状態で居ても立ってもいられず、17時に仕事を切り上げてタイヤ交換


車体が軽いのでラクラクです
外した純正?ホイールとCRの比較


CRホイール、カッコいいです
インチの十字レンチを持っていなかったんですが、純正ナット17mmCR専用ナットが19mmのレンチが合い、普通にミリの十字レンチで交換できたので助かりました

運転席側純正


助手席側CRホイール


う~ん、3.5Jから4.5J、タイヤも165に変更されたので、少しフェンダーからタイヤがハミ出してるような、、、
まーカッコいいからイイですけどw
最近、夕暮れが早くなり電気をつけながら残りのタイヤを交換です
CR換装前と比較






赤ミニを所有していた当時は限定色のグラナイトグリーンが欲しかったんですが、フェスタイエローにプラチナムシルバーも良いではないですかッ!!
7月にタイヤを交換したばかりですが、奮発してCRホイールに交換した甲斐がありました

あっ、画像に映っている発泡スチロールは父親の趣味のメダカ入れですよ
車庫の中にメダカがいっぱいになってきて、居候のミニが車庫から追いやられてきました(;´Д`A “

2019/9/23追記
先日、台風が来る前に近所のスタンドで空気圧を2.2にしてもらいました
試走した感じはタイヤ幅も大きくなった分ハンドルが少し重くなったような、、、、まー慣れれば問題ないっしょ






このブログを検索

Translate

QooQ